え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木で5000円飲み放題付きでおいしい懐石食べるなら!

六本木でおいしい懐石にありつくなら! 当ブログをおすすめします。 皆さんこんばんは。サプライズ好きの管理栄養士がおすすめするレストランを紹介するブログです。 1/20は友人の誕生日祝いを乃木坂でしてきました。 お店は、海華月。 なんで選んだかっていうと、

家から近い!
一休で予約できる!
飛騨牛の握り寿司がおいしそうだったから!
家から近い!

家から近いって結構私にとって必須条件です。 広尾駅が最寄りなんですが、広尾って日比谷線しか通っていないんです。 でも六本木駅までも、麻布十番駅も、頑張れば乃木坂も歩けます。 この日も歩いていきました。この辺に住んでいるので、広尾、麻布、六本木、恵比寿エリアが好きなわけです。渋谷は、人混みがひどくて嫌いです。乗り換えあるから行きにくいし・・・。でも一駅隣の恵比寿はゴミゴミせず、おしゃれなお店も多くておすすめなんです! 渋谷が嫌いなアナタにおすすめのグルメブログです

一休で予約できる!

つづいて。一休最近はまっているんです。というのも、最大53%OFF!高級レストランをお得に予約! できちゃうんです。53%ってすごくないですか。 あと、このエリアで飲むとなると中々お財布に優しいお店は少ないんです。 だからこそ、一休を利用!!!絶対おすすめです。ファミリーランチの時もかなり利用しています。 行きたい店は、いつ予約できるかわからないから、私は場所、日付、人数、時間帯を指定して、検索してますよ! ▼こんな感じです。 ikkyu.PNG

白金とかは遠いので候補から外してます。遠いというか行きにくいのでw ポイントがたまって、たまったポイントの分だけ割引もできるから次回も楽しみになりますよ。

飛騨牛の握り寿司がおいしそうだったから!

最後に。一休で見ていたら飛騨牛の握りがコースに含まれていて、食べたくなっちゃいました ね?食べたくなるなる!乃木坂 海華月の予約はこちらから! 飛騨牛はこれよーーー!▼とってもおいしかった

www.instagram.com

▼こちらはお刺身文句なし

www.instagram.com

いつも通り、写真はFoodieで撮ってます! ▼Foodieのダウンロードはこちらから 他にも天ぷら、おさかな料理、デザート、など盛りだくさんで飲み放題ついて5000円はやすーい! 友人も「お財布に優しいね」って喜んでいましたよー! しかもサプライズではたくさんの種類のケーキがのったデザートプレートがでてきました! 最高でした なぜか私たちのお店だけ、お靴をぬいであがる個室雰囲気も良くて、カウンターもあって、2階のロフト席なのもあって、いい感じの入り口で、良かったです!!また行きたいなぁ~。 ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ