え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座で安いおすすめフレンチディナーはAURUMだよ♪

銀座で優雅にトリュフづくしディナーしたいなら、オーラムに行こう!

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5,000円
予約      一休.comレストラン
こんばんは。
銀座で安いおすすめフレンチディナーはAURUMだよ♪

おいしいしおしゃれで、トリュフ尽くしで、本当におすすめだよ!!

9/6はペット栄養管理士の合格祝いをしてもらいました。

嬉しい~!

トリュフずくしのお店に行ってきましたよ~!

行ったお店はオーラム

銀座にあります。入って右側がレストラン。左側がバー。レストランとバーの間には喫煙スペースと、トイレがありました。

ほんとにトリュフずくしでしたよ!!

まず、前菜。サーモンにトリュフ♪
www.instagram.com
次に、サラダ♪
www.instagram.com
厚切りベーコンに目玉焼きのせて、さらにトリュフ♪
www.instagram.com
魚介のパスタにトリュフ♪
www.instagram.com
イチボのグリルにトリュフ♪
www.instagram.com
最後はデザートのアイスにもトリュフが!!♪しかもサプライズ♪嬉しい!!!
www.instagram.com
おいしかったぁ~!!

飲み放題には、スパークリングワインが含まれていて、おかわり自由!しかも飲みやすくておいしい~。

ドリンクメニューかなり充実してました。

キティやキールもあるし、梅酒も、アプリコットジンジャー、アマレットジンジャー、フランボワーズソーダなど。カクテルが充実~!
ノンアルカクテルも!!他には、クランベリージュースやブルーベリージュースなども♪ふふふ!!女子は嬉しい!!!

また行きたいです!特に魚介のパスタが絶品~。こんな料理を出してくれるお店があればランチで行きたいよ~!




ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
ついでに読者登録ぽちっとお願いします!

2017/9/6