え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布会でイタリアン!犬も一緒に入れる!犬用メニューもある!

こんにちは。

去年の、レポート!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     コースでなかったのでh名
予約      幹事にお任せ
麻布会では、オステリアディエチに行きました!

店内に入ったら犬が普通に客席に座ってました。

えっ?っていうね。笑

犬・・・。

犬用メニューもあって、犬も一緒に食べられるみたいよ。

たぶん、お店やってる方が犬好きなんでしょうね。

「わんちゃん大歓迎、だって家族ですから」

って外の黒い看板に書いてあった。

いつも思うけど、猫はだめなんかな?ネコだって家族ですけどね。

というよりも、衛生面が気になるところ。テラス席とかならいいけど、人が座るところに普通に犬が座ってて、犬がソファーの上をつたってこっちに歩いて来たりしました。犬って口あきっぱなしだし、ワンってほえるたびにいろんなものを巻き散らかしてそうだしね。

えっ、しかも。犬、靴はいてないよね?

土足やん?ソファー、外を歩いてきた足でウロウロするのかい?

まぁ、犬好きな人にはたまらない店でしょうね。

店内はとても素敵な雰囲気!

暖炉とかあって。

ピザを焼く窯もあるみたい。

まずは前菜盛り合わせ。
www.instagram.com
トリュフいっぱいパスタ~!
www.instagram.com
牛ホホ肉の煮込み・・・!!
www.instagram.com
内緒でサプライズ~!
www.instagram.com
お祝いするのずーっと逃してて、ようやくお祝いできました!

このお店を予約してくれたのはこの方なのに・・・

当日電話したら対応してくれました!ありがとうございます~!

あと、ちゃんと、暖炉のために空気の入れ替えもしてた。

デザート盛り合わせがおいしかったなぁ。

犬を連れている人限定とかにすればもっと良いかもしれませんね。