え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京ミッドタウン日比谷のBROOKLYN CITY GRILLは中々出てこない!

東京ミッドタウン日比谷ワンプレートランチするなら、BROOKLYN CITY GRILLに行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1100円
予約      【食べログ】BROOKLYN CITY GRILL

www.hibiya.tokyo-midtown.com

12月13日はここでランチ。
妹が合流してカフェして帰っていきましたよ。
www.instagram.com
けっこう食べ応えありました!!

カウンターで食べました^^

一人でも入りやすいのが良い♪

人少なそうに見えたけど、私の注文通ってる?って確認したくなるくらい、

すぐには出てこなかった。

作るのに時間がかかるのかな?

無事に出てきて、注文通っててホッとしました。

すぐに出てくるお店が良いー。笑