え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾のボンダイカフェはいつ行っても混んでる。予約がおすすめ!

こんにちは!

広尾にはよく行くのだけれど、

ちょっと隠れたところにBONDI CAFEがあります。

いつ行っても混んでるのだけど。犬とかいてたまにうざいけど。まったりできるカフェなのに、小さい犬がギャンって吠えた時の耳障り感は最悪です。

こちらにもテラス席があって、かなり良い感じ!代々木にもボンダイカフェがあるけど、テラス席が思いっきり、道路に面しているから少し落ち着かない。

その分、広尾は道路に面していても地元の人しかわらかない道なのでいい感じですよ。

それでも混んでいて、初めて行ったときに通された席はカウンター。
パスタとアサイージュース!ランチで行っても、ドリンクセットとかはないので、
お得に食べられるわけではないけど激混み!すごい人気だよね。
www.instagram.com
友人はパスタと肉料理をチョイスしてた!
www.instagram.com

昨日も言ったけど、スナップマートで「お気に入りのランチ」コンテストをやっていて、
snapmart.jp
出してみたんです。
それでブログにかいていなかったなと思ってかいてます♪
スナップマートはスマホのアプリからじゃないと、写真をアップロードできないんです。

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
2016/7/23