え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

芝公園でハイティーならセレクロワがおすすめ!

芝公園ハイティーするなら、セレクロワがおすすめ!

1.エリア    芝公園
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     3900円
予約     【オズモール】セレクロワ
こんばんは!
 
また月1の仕事終わりハイティーに行ってきました!
 
いつもほんと心が躍る。
 
しかも最近、私たちの中で流行ってるバタフライピーがレモン付きででてきたよ!!
 
元々青いのに、レモンしぼるとピンクに変わるの。
 
pHで色が変化する色素。面白いよね~!!!

今回も3段でした。

 

これバードゲージというらしい。鳥かごなんですって!!

 

3段まとめた写真撮り忘れた!笑

料理メニュー

・おもてなしのスープ
・ポテトローズ
・いちじく&カマンベール
・まぐろとアボカド
・オリーブとドライトマトのカクテル
・カブの生ハム巻き
・シェフの気まぐれテリーヌ
・BLTバーガー
・旬のフルーツ
・焼き菓子
・濃厚なカボチャプリン
・アイスクリーム

 

<ノンアルコールドリンク=フリーフロー>
スペシャルドリンク
・ノンアルコールスパークリング
カモミールティ
ローズヒップティー
・ココア(ホット/アイス)
・紅茶(ホット/アイス)(レモン・ミルク・ストレート)
・コーヒー(ホット/アイス)
カプチーノ
・カフェラテ(ホット/アイス)
・キャラメルラテ(ホット/アイス)
・ヘーゼルナッツラテ(ホット/アイス)
グレープフルーツジュース
・オレンジジュース

※紅茶はフランスの紅茶ブランド「NINA'Sマリーアントワネット」を提供
※人気のハーブティー「バタフライピーティー」は各種1名につき1ポットまでとなります

 

飲み物も1カップずつ出してくれるので

 

いろんな味を楽しめました!

 

アフタヌーンティーってなんでこんなに心が躍るの~!!!

 

ホテルだから、落ち着いてるし

 

たばこ吸う人いないし

 

隣の席との距離感多いし

 

外人多めだから言葉違って他の人たちの会話気にならないし

 

もう全部最高。

 

芝公園最高

 

ホテル万歳!

 

また行きたい~。ホテルでアフタヌーンティーマスターしたい!

 

来月はどこへ行こうかな?

 

しかもホテルで税込で飲み放題ついて最後にアイスまで来て

 

3時間以上おしゃべりしたおして、3900円!!!

 

これって、適当な居酒屋入って5000円とかとられるより

 

全然お得!!!

 

ありがとうオズモール!!!

 

●月1ハイティーレポ●

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

 

チャオ!