え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座で安いおすすめディナーはリブラへ行こう!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

風邪をひいてしまい、家で休養していてどこにもでかけられません!泣

皆さんはお元気ですか?

去年の、クリスマスに行ったお店を紹介します。

1.エリア    銀座
2.おいしさ   ★★★★☆
3.コース料理  7,980円⇒4,500円
予約      一休.com
バルデエスパーニャ リブラです。

一休.comで検索しました。

トップページへ行き、日付、人数、開始時間、場所を指定、

少しでもクリスマスっぽくするため、

こだわり条件にスパークリングワイン飲み放題を追加、

予算は5000円以下にしました。

そしたら、4500円のコースがあるお店が!

スペイン料理、イタリアンが多かったですが、

皆に「どこがいい?」

と聞いている間に、いい感じのお店は埋まってしまいました。

ですが、バルデエスパーニャ リブラを予約し、

ケーキが食べたかったので、あらかじめ、「ケーキを食べたいのですが」

と電話しました。すると、すでにケーキは出るそうなので、

Merry Christmas!」のメッセージを添えてもらうことにしました。

こういうの、無料でやっていただけるならちょっとした演出になるから、

絶対頼んだ方がいいですよ!

友人には、私が頼むと、「スパークリングワインは飲み放題で出てくるし、

最後にプレート出てくるし、

お酒強くなったわ」って言われましたw

あっ。お料理紹介しましょう。

まずは生ハム盛り合わせ!
www.instagram.com
チーズの盛り合わせ!スパークリングワイン!
www.instagram.com
途中撮り忘れましたが、サラダと、アヒージョと、9品きました!
最後はパエリア!味を選べたので、ミックスにしました。
www.instagram.com
イカ墨か、海鮮か、ミックスから選べますが、一番人気はミックスだそうですよ。
最後に、「Merry Christmas!」のケーキプレート!
www.instagram.com

おいしかったぁ!

そういえば、一休ね、私はプラチナステージになりました。
f:id:brikaz211:20180103194621j:plain
ねっ?

プラチナステージは直近6ヶ月の累計ご利用金額で10万円 ~ 30万円未満を使った人の特典で、

今回のようにコースを予約するとポイントが2%たまるんです!

さらに、 宿泊・レストランのプライベートセールも使えるの!!

去年、一休を使いまくったわけではないんです。途中、【OZmall】に浮気したりしてたしね・・・。

なぜかというと…知りたいですか?

本当は教えたくないんですよ!こんなオトクな情報・・・!!!

見ないで~・・・

見るなよ~・・・








実は、セゾンゴールド・アメリカン・エクスプレスカードを使い始めたら、

キャンペーンエントリーのお知らせがきたんです。期間限定で2018年の9月まで使えるみたい!使わなきゃ~!

セゾンゴールド、空港のラウンジも無料で使えてドリンク飲み放題だし、ポイント永久不滅だし、絶対おすすめですよ。




言っちゃった。。。


さてさて。クリスマスプレゼント、友人には、1000円くらいを予算でクリスマスプレゼントを♪

【お歳暮】【お年賀】ハラダ ラスク ガトーフェスタハラダ グーテデロワ グーテ・デ・ロワ R5 14枚 化粧小箱 通販 HARADA RUSK rasuku ハラダのラスク【通販】【内祝い】【お菓子】

価格:1,180円
(2018/1/3 19:36時点)


【送料無料】 7種のドライフルーツミックス 《250g》 ヨーグルト グラノーラ いちじく マンゴー クランベリー ブルーベリー レーズン レモンピール ブラッドオレンジピール

価格:1,000円
(2018/1/3 19:37時点)


最後はネタで、ブルガリのショコラ!

一番小さい袋だけど、

箱を見て、もらった友人はあけるまで

「えっ!?えっ!?」

とビビリまくり!笑

あけたらチョコなの!

なんと、1粒1500円もするんですよ。高すぎか!

ナイスリアクションありがとうございました!笑

さてさて。

今年は、外食一発目何食べに行くんだろ~?また報告しますね!