え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番でドイツビールならヨーロピアンバル・クルがおすすめ☆

麻布十番でドイツビールと料理食べるなら、ヨーロピアンバル クルがおすすめ!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4000円
予約     【ホットペッパー】ヨーロピアンバル クル

ここは、良く行かせていただく行きつけのBARです。

これは前菜盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ、ビール飲み放題、この日はクリスマスだから、

飲み放題にロゼも入れてくれた

店長と仲良くなり、大人数で使わせてもらう機会が多くなりました。

はじめは、友達と二人で、その子にサプライズしたのがきっかけだったのです~

いいですよね ドイツの家庭料理が味わえます