え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾でコスパ良い、女子会にもおすすめディナーは"HATONOMORI GARDEN"だよ!!

広尾カジュアルトルコ料理食べるなら、HATONOMORI GARDENがおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1180円
予約      【食べログ】HATONOMORI GARDEN
広尾駅を西麻布側で降りて右にまっすぐ歩くと2階にあるお店。"HATONOMORI GARDEN"があります。

2018年9月14日の記録ですが、

西麻布方面の広尾駅を降りて、右側へ歩いてすぐ2階にあるカフェ。

ずっと気になってて一人で入ったの。

www.instagram.com

なぜ気になったかって?

看板が出ているの。

まっすぐ歩くとお店は右側の2階にあるのだけど、

道の左側で道路に置かれた看板に目が行くのよね。

広尾でも気軽に一人でディナーできるほどリーズナブルなお店でしたよ~

近くにはカフェでプレがあるよ~
gourmet-dietician.hatenablog.com
こちらのお店より値段がお気軽!

リピートしたら、真ん中でドライフラワー?か何かのお教室やっていました。

そういう使い方もできるカフェなのですね~^^

この辺はお店の変わりが激しいの。

今、セブンイレブンがあるところは、昔ジョナサンがあったの。

覚えている人いるかしら?

昔、TKG(東京個別指導学院)がみずほ銀行側の広尾駅にあったころ、

私そこで働いていて、バイトメンバーでよくジョナリに来ていました。

ジョナサンって気軽に入れるから好きだったのに~。

なくなってしまったね。

さみしいー

それでもこの町はとても好きだよ!

チャオ!