え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿の兜はいい感じの半個室でおいしい焼肉!

恵比寿焼肉食べるなら、に行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     4000円
予約      【食べログ】兜予約

 

先週の金曜は恵比寿で焼肉を食べてきました! 

妹に教えてもらった店なんですが、妹が焼肉マスターなためいろんな部位を知っていました。 オススメはタン塩とモモだそうですよ。カルビとかは苦手なんですw しゃぶしゃぶサラダも!

だいぶ早い段階で冷麺行きました。いやーさっぱりしますね。

 

実はここ、9月にも一度来ておりました。その時頼んだのはこれ

この時も妹が一緒でしたが、さて私の隣に来たのは誰だったのでしょうか

 

 

この時はお酒もあまり飲まず、肉もあまり焼かず、なのに5時間お店でしゃべりっぱなしでしたすごいですよね楽しかったです。

 

火が強すぎたため、氷で火を消してましたw ランキングぽちっとお願いします