え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

京都の貴船で川床ランチするなら兵衛へ行こう!

京都川床行くなら、兵衛に行こう!

1.エリア    京都 貴船
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     10000円
予約      予約フォーム
2016年7月10日は、京都の貴船で川床ランチしました。

予約は公式ホームページに予約フォームがあるのでそこから!

鱧しゃぶを予約!税込みで9720円でした。懐石料理とかもあるので好きなの選んで下さい!

本当に涼しいですよ!夏とは思えない!

川の上で、川のせせらぎを聞きながら、お座敷なので足も涼みます。


鱧しゃぶ、充実していました。大満足です。

ビールと梅酒をそれぞれ選んでオッケーカンパイ!



素晴らしき鱧しゃぶ!!


長袖はおっててもちょうどいいくらいの涼しさですよ。


この兵衛ですが、お向かいにカフェもあるんです。

なんと、宿泊できる施設もあるそうです。
【Relux】奥貴船 兵衛宿泊予約

私事ですが、兵衛さんで撮った写真をスナップマートに応募したら、2枚も当選したんです。

www.rurubu.com
誰の写真か伏せて、2枚も選ばれたらしい!嬉しい。ありがとうございます。

私の撮った写真がいろんなところでお役に立てていて、嬉しいですね。

スナップマートの写真はこちら⇒rikazodesu

ブログ写真やWEBページに使っていいよ!

京都旅行の予約はこちらからどうぞ★
●京都の宿泊予約
【一休.com】京都宿泊予約
【Relux】京都宿泊予約
【じゃらんnet】京都のホテル・宿泊施設
●新幹線or飛行機+宿泊
【じゃらんパック】交通+宿泊
【日本旅行】首都圏から京都府へのJR+宿泊セットプラン
●着物レンタル+着付けセット
【ホットペッパービューティー】着物レンタル+着付けセット

チャオ!