え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

La Panza(ラ パンサ)はお腹いっぱいになるリゾット的料理がある!

こんばんは。

この前の銀座ランチは。スペイン料理屋さんへ。

サラダとスープ、パンがすべてのランチにつくのだ。
www.instagram.com
メロッソは、スペイン料理の汁気のあるリゾットのようなコメ料理!
かなり大きなツボ?の中に入った状態ででてきました。
www.instagram.com
これをお皿に取り分けていただきます。

時間がなさすぎて間食できませんでしたが涙、今度ゆっくり行ってみたいな。

支払いは現金オンリーでした!マネパカードが使えなかった。。

La Panza(ラ パンサ)
La Panza(ラ パンサ)
ジャンル:スペイン 銀座
アクセス:地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 10番出口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-8 銀座耀ビル1F(地図
姉妹店:Sal y Amor
ネット予約:La Panza(ラ パンサ)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×スペイン料理
情報掲載日:2017年10月2日