え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日本橋でアフタヌーンティーするなら、ロイヤルパークホテルへ!

日本橋のロイヤルパークホテルでアフタヌーンティーしたいなら、Lobby Lounge Fontaineに行こう!

1.エリア    日本橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     5346⇒3900円(27%OFF)
予約      オズモール

6/2はロイヤルパークホテルでアフタヌーンティーしてきました!
女の子と話すと、3時間なんてあっという間!
お料理は手でつまめるものばかりだし、
紅茶もおかわり自由でずーっと話し込んじゃいますよね。

何より、優雅な空間っていうのが一番良い!

期間限定でカルピスとアフタヌーンティーコラボしていました。

6月ですでに七夕を意識!

キャンペーン中なのか、カルピスアフタヌーンティーセットを頼んだ人には、

抽選できるチャンスが!

そして、2等が当たり・・・

カルピスのグラスが当たりました!1等はなんだったのでしょうか?ハズレでもマドラーがもらえました!

マドラーのがキラキラしてて可愛かった・・・笑

アフタヌーンティーセットは出てくるのに時間がかかっていましたが、

この見た目だからしょうがないかな?!

カワイイ!やっぱ夏だし七夕だから水色を意識?

ふつう食べ物に、青って使わないけど・・・

水色なら違和感なくいけますね。お菓子だからか!ミントのマカロンとかも水色ですもんね。

サンドイッチはたいしておいしくなかったけど、

アフタヌーンティーにチョコがあるのは嬉しい♪

しかもかわいい!

女の子は絶対好きですね!くすぐられちゃいます☆

アフタヌーンティー、特別おいしいっ!ってものが全部そろうのは難しいけど、

この優雅な3段のスタンドにのせられて運ばれてきて、目の前におかれて、

ホテルなどでゆったりした時間が過ごせる、・・


最高です!!

次はどこでしようかな?

アフタヌーンティーの予約は、ネット予約が断然おすすめ!!

理由は、ネット予約することで予算が決まるし、サービス料などが免除されるからです!

行き当たりばったりでホテルで急にアフタヌーンティーすると、

サービス料も消費税もとられて、書かれている定価より、中々お高くなります。

私が良く使うのは下記の2種類のサイト!
どちらもポイントがたまるし、20%以上OFFになっているプランもあるので、お得です☆
試してみてね~♪
【オズモール】アフタヌーンティー特集
【一休.com】アフタヌーンティー特集