え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿のメデューサで誕生日会♪

恵比寿で誕生日会したいなら、Seafood & charcoal grill MEDUSAに行こう!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4,500円

予約      【OZmall】
こんにちは。先日は友人の誕生日会をしました!

【OZmall】で予約しました!

Seafood & charcoal grill MEDUSAは、行ったことがあって水槽があって雰囲気良くておしゃれなんです。

皆で語りまくり!

スパークリングワインが飲み放題に含まれて、ホールケーキもついてくるの!

  • 前菜(エビ)
  • シーザーサラダ
  • 豚肉料理
  • ホールケーキ

www.instagram.com
お店の人が写真撮ってくれた~!

  • 飲み放題には、スパークリングワインが!なくなったらお店の人がついでくれた^^

ハイボールや、カシスウーロンも飲みました!

その後はカラオケへ!!

天城越え

天城越え

夜桜お七

夜桜お七

人にやさしく

人にやさしく

糸

ダンシング・オールナイト

ダンシング・オールナイト

  • もんた&ブラザーズ
  • ポップ
  • ¥250
リンダリンダ

リンダリンダ

あゝ無情

あゝ無情

男闘呼組 秋
男闘呼組 TIME ZONE

男闘呼組盛り上がりました!好きなジャニーズは男闘呼組です!笑


こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村