え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

マンダリンオリエンタルで誕生日お祝いするならマンダリンバーへ!

マンダリンオリエンタル誕生日祝うなら、マンダリンバーに行こう!

1.エリア    日本橋
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5000円
予約     【一休.com】マンダリンバーの予約

 2月11日は、三越前のマンダリンオリエンタルで誕生日祝いをしてきました!

三井不動産の建物なんですね。三井不動産の名刺持ってると、割引効くみたいです。

すごい! ものすごいシャレオツなお酒とフルーツ盛り合わせ用意してくれました。

ありがとうございます感謝です。 マンダリンバーに行きました。予約はこちらから! 前に、2016/2/11 マンダリンオリエンタル シグネチャーでお誕生日祝いしてるんですね。 ここの隣のフロアにあります。 ちょうど1年ぶりに訪れましたよ。運命。 お酒は2つを注ぐと色がかわるってやつ。化学反応ですね。酸性に傾いたんじゃないかな。 おそらくジュースに酸が入っていて色が変化したのでしょう。 元研究者なんでこういう考察になっちゃいますwww

 

 シグネチャーの記事はこちら★