え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

創作 お茶漬け専門店 だよね。

さて、先日、恵比寿と六本木のイルミネーション撮りにでかけたんですね~!

travel-dietician.hatenablog.com

このとき、夜寒すぎて、あたたかいものが食べたくて入ったお店がお茶漬けのお店!
カウンターしかない狭いお店で、奥に通されたから人の背中の後ろを申し訳なさそうにとおって・・・
あたたかいお茶出してくれたり、
お茶漬けは鯛茶漬けで最高だった^^石焼なの!
www.instagram.com
まずはだしを飲んでねって、出し用の湯飲みがでてきたりね。
夜なのにリーズナブルでよかったです!
インスタグラムにあげたら、デザートのゆずシャーベットでてきたよ!ありがとうございました~

創作 お茶漬け専門店 だよね。
創作 お茶漬け専門店 だよね。
ジャンル:創作お茶漬け
アクセス:地下鉄六本木駅 徒歩2分
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-12-4 第40桃源社ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
バードランドのコース一覧
NoMad Grill Loungeのコース一覧
肉専門酒場 赤坂 肉まつりのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×郷土料理
情報掲載日:2017年12月10日