え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東京ミッドタウン日比谷は気軽に食べられるお店がたくさん!

東京ミッドタウン日比谷ミートボール食べるなら、スーザンズ ミートボールに行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1400円
参考      食べログ
東京ミッドタウン日比谷行きました?
お店とか、お高いディナーしかないんだろうなって思ったら全然そんなことないんですっ!
フードテラスというコーナーがあって、
かなりカジュアルにオープンな感じでお店が並んでいて、ドアをあけることなくお店に入れます。

好きなお店をチョイスして気軽にご飯食べられますよ!
テイクアウトとかもできるんじゃないかな。

わたしたちが行ったお店は、入口からいいにおいをただよわせていたミートボールのお店!
www.hibiya.tokyo-midtown.com
おいしかった!

肉は、牛/豚/鶏って選べて、ソースもトマト/マスタード?とか選べます!

私は一番人気の牛とトマトにしたけど、疲れていたからかな?

トマトの酸味を強く感じました。

ライスかパンか選べて、サラダもついてくる感じ。

ドリンクバー何度もおかわりしている方いたので、

もしかしたらドリンクはおかわり自由なのかも!

私はビールを選んじゃったので、おかわり自由かどうかわからなかった!

お店の人も特にフリードリンクだよって説明とかはしてくれませんでした!

でも海外って割とおかわり自由だからそういうことなのかもね?


ぜひ、他のお店も行ってみたいな!!