え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布十番のトラットリア・ケ・パッキアのウニパスタが絶品!

麻布十番イタリアン食べたいなら、ケ パッキアに行こう!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???
予約      ぐるなび

6月14日は、麻布会をしてきました! トラットリア・ケ・パッキアというお店です。

ところで、トラットリアってなんなんでしょうか?

お店の名前についていることありますよね。 調べてみました。

「トラットリアとはイタリアの気軽に入れる食堂、大衆食堂みたいな雰囲気や家庭的な雰囲気を持つお店を指します。」

 

・・・なるほど!!

でも、このお店はけっこうちゃんとしていましたよ^^

気軽に入ってほしいのかな?

参考⇒ビストロ、バル、トラットリア、リストランテ?お店の呼び方とその意味を一挙まとめました

さてさて、まずは前菜から!

お魚、いっぱい食べたいって思って頼んだらアレンジしてまとめて出してくれました!すごい豪華!アナゴに野菜ソースがかかったものおいしかったです。

www.instagram.com

アスパラが食べたいけど卵ソースは嫌だというわがままにも、 じゃがいものソースに変えてくれるという神対応!!

www.instagram.com

 

www.instagram.com

生ハムとあわせて、ニョッキみたいに。2種類のアスパラで。白アスパラと、くきがついてる、オクラみたいな食感のオクラ。おいしかった! リゾットはポルチーニ、パスタはウニで一押しのものをチョイス!

www.instagram.com

 

www.instagram.com

お腹いっぱいになりつつも、シンシンのロースト!完璧なおいしさ! 

www.instagram.com

お腹いっぱいなのにお口直しのシャーベット!レモンジンジャー! 

www.instagram.com

いちごのジェラートは、メレンゲと生クリームつき!見た目もかわいかったです。 お土産にクッキーも。最後はコーヒーか紅茶でしめ! 

www.instagram.com

▼お店情報!

ケ パッキア
ケ パッキア
ジャンル:イタリアン
アクセス:地下鉄南北線麻布十番駅 徒歩5分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィアビル4F(地図
周辺のお店のネット予約:
カスミガセキのコース一覧
金蔦~KINTSUTA~ 六本木のコース一覧
六本木 SHALALAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年4月5日

さて、食べ終えた後は六本木に移動してカラオケ! 恒例の歌った曲保存しとこ♪ 夢見る少女じゃいられない - 相川七瀬 そして、神戸 - 細川たかし ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER - 杉山清貴&オメガトライブ 天城越え あゝ無情 - アン・ルイス 勝手にしやがれ (『あなたの隣に誰かいる』より) [オリジナル歌手:TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志] 名もなき詩 冬のリヴィエラ - 森 進一 M - プリンセス プリンセス 2億4千万の瞳ベスト・コレクション 男闘呼組 秋 愛燦燦 (あいさんさん) - 美空ひばり 声明 / Still Alive (初回限定盤) ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ