え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

トラットリア デル パチョッコーネ 銀座のランチはドリンク付きで窯で焼くピザ!

キラリトギンザで窯焼きピザランチしたいなら、トラットリア デル パチョッコーネに行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1080円
予約      ホットペッパー

ピザを食べに行きました!窯焼きなのでおいしいです。

www.instagram.com
何度か行ったことあるけど、キラリト銀座の中にあります。

ピザかパスタと、ドリンク、デザートがついて1080円♪

ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます♡

ピザは本格的な窯で焼いてる~!

あと、店員が皆さんイタリア語で注文をとってる~。イタリアン!!

この日は今日のおすすめピザを。
ピザって、おひとりさまでも割と食べられますね!お腹いっぱいになりました!
www.instagram.com
トマトとアンチョビ!トマトが新鮮でジューシー!
デザートはいつもふんわりシフォンケーキ!
この日は紅茶を。
www.instagram.com
おいしかったなぁ。

寒くなったので、あったかいものを食べたいよね~^^
【ホットペッパー】TRATTORIA DEL PACIOCCONE
トラットリア デル パチョッコーネ 銀座
ジャンル:イタリアン
アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 7F(地図
周辺のお店のネット予約:
銀座 しぶ谷のコース一覧
スペイン料理&ワイン LOBOS 日比谷店のコース一覧
響 有楽町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年10月21日

ランキングお願いします!