え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

六本木一丁目でお寿司食べるなら阿部寿司がおすすめ!

六本木一丁目でお寿司食べるなら、阿部寿司 六本木店がおすすめ!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???
予約     【食べログ】阿部寿司 六本木店
2016年8月16日はテレビのプロデューサーさんに

お寿司連れてってもらいました!

人が割といて流行ってるお店が良いらしいです!!

はあなるほど。
うにばくだんおいしかったぁあぁぁ!!!
www.instagram.com

私は、空いてる店が好きだよ・・・笑

落ち着いた雰囲気が好きなんです。お店は流行ってるほうがつぶれないだろうけどね~

チャオ!