え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

帝国ホテルインペリアルラウンジ アクアのアフタヌーンティー

帝国ホテルで優雅にアフタヌーンティーしたいなら、インペリアルラウンジ アクアに行こう!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     5,946円⇒4,800円
予約      一休.comレストラン
ホテルの17階にあって、窓際の席を確保していてくれたので、 眺めが抜群!
www.instagram.com
ここのアフタヌーンティーの特徴は、とにかくお腹いっぱいになるほどメニュー満載なことです。
まずは前菜!アミューズでビシソワーズが!
アミューズ> ・ ラタトゥイユコンソメジュレ トルティーヤ添え <スープ> ・ ビシソワース
www.instagram.com
紅茶もすぐに♪まずは、インペリアルブレンドティーがでてきました!
www.instagram.com

友人の誕生日だったので、プレートサプライズを仕込みました!3段プレートに、お誕生日おめでとうメッセージ嬉しいですよね!
www.instagram.com
もちろん、WEB予約時に要望を入れるだけで、当日仕込んでくれますよ~!!さすが!
www.instagram.com
アップはこちら。
アフタヌーンティーセット> 
・ 小海老とセロリと枝豆のフォカッチャサンドイッチ ・ ラルドンと夏野菜のキッシュ
www.instagram.com
・ ミックスサンドイッチ
www.instagram.com
・ デザート各種
www.instagram.com
こんなプチ!?と思うかもしれないけど、これ以外にもスコーンも来るんですよ!
・ スコーン(プレーン & オランジュ
www.instagram.com
最後にチョコレートも!
www.instagram.com
なんか最初の、アミューズの入ってる器にヒビが入ってて、 気づいた店員さんがあやまってくれて、 最後においしいサービスが!オレンジのシャーベット♪
www.instagram.com
夏のアフタヌーンティーは、トロピカルな炭酸アイスティーもあって、 なんとも楽しかったです!
www.instagram.com

ランキングお願いします
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村