え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ご紹介、ハイアットリージェンシー ラウンジのアフタヌーンティー

新宿で優雅にアフタヌーンティーしたいなら、ラウンジ/ハイアット リージェンシー 東京 に行こう!

1.エリア    新宿
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     3,600円
予約      一休.comレストラン

まずは前菜!

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。

10/22は新宿でアフタヌーンティーをしてきました予約はこちら

1月から月1アフタヌーンティーを初めてあと2か月で1年が経とうとしています。

早いものですね

10月はラウンジ/ハイアット リージェンシー 東京 に行ってきました。

アフタヌーンティーの魅力は紅茶がお替り自由なところ。

ずーっとおしゃべりできます。

【メニュー】

・サンドウィッチ

・生ハムメロン、ミニトマトモッツァレラチーズのカプレーゼ など

・自家製ブリオッシュ

・プティドルチェ3種

・選べる本日のガトー

・プティフール

ケーキは選べました!わたしが選んだのはこれ▼

チーズとりんごでした 【ドリンク】 ラウンジオリジナルドリップコーヒー、紅茶、カフェラテ、カフェオレ、蜂蜜なつめラテ、 ハーブティーなど20種類以上のドリンクをご用意しています。 紅茶もたくさんいただきましたが、思わずチョコラータ頼んでしまいました

かなりボリューミーです。毎回、お腹いっぱいになります。

アフタヌーンティーの日は一日1食になりますw

元々、オペラ鑑賞が長いから夜ご飯の前にお腹がすいてしまうのを避けるために15時くらいに食べておくということで始まったようですが、

外人はあれだけの量を食べた後、オペラ見て、また夕食なんですね・・・。

すごい胃袋です

さて、来月はDining&Bar TENQOO/ホテルメトロポリタン丸の内 の予定です。

地上120mで楽しめる予定です

ランキングぽちっとお願いします▼


日本全国食べ歩き ブログランキングへ 2016/10/22 ハイアットリージェンシー ラウンジ@新宿