え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

AFURI六本木ヒルズ店のラーメン♪

六本木ヒルズラーメン食べるなら、に行こう!

1.エリア    六本木ヒルズ
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
情報      【ぐるなび】AFURI六本木ヒルズ

好きなラーメン屋はAFURIです。

六本木ヒルズや恵比寿に入っていて、多少並びますが、回転早いためたまに行きます! 先に食券を購入し、並びます。夏は冷やしラーメンもあったのですが、まさかの売り切れ! でもおいしいーんですよ!こちらは六本木ヒルズ店の。

私たち、アフタヌーンティーしたあとにはしゃぎすぎて、

お腹空いたからって言ってラーメン食べて帰りましたwデブ決定w 

 

かための麺で細くてゆずきいてておいしい!

 

こちらはですね、2015/6/14にB'zのライブの後に行ったもので、恵比寿店です。▼

B'zのライブは、〆は必ず、せーの、お疲れ~なんですが、まさにその状態です。

最近、B'zがB'zとして活動してくれないので、さみしいです。

ソロより、断然、B'zが好きなんです。 早くライブしてほしいな!!

ライブ後のラーメンは最高です^^ ラーメン食べに行ってね!笑

B'zも聴いてね!▼