え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

恵比寿で貝食べたいなら、貝専門店あこやがおすすめ!

恵比寿貝料理食べるなら、あこやがおすすめ!

1.エリア    恵比寿
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     ???円
予約     【食べログ】あこや

友人が貝専門店へ連れて行ってくれました。貝の店って珍しくないですか?

貝料理って好んで食べに行ったことないから新鮮でした!

貝焼きもお刺身もあるよ!!

貝専門ってなかなかないから、新鮮でした。 カウンターで、目の前で焼いてくれるの~! まずはお刺身3種モリ。

www.instagram.com

すごい不思議な食感の貝あった。貝社員思い出すわ 見て!うにつまみ~!これで1500円は安いかも!

焼き貝3種もきたよ~

 

あとパスタ頼んだらまさかの貝じゃなくて、野菜だったw

おまかせってそういうことなんね 絶対釜飯のがおいしいとおもうwww

ミスったなー

恵比寿のアトレが進化しててびっくりw

地元なのに気づかないのねw また行きます恵比寿!大好きよ!