え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

家族でお祝いなら青山浅田がおすすめ!

青山懐石料理食べるなら、青山浅田に行こう!

1.エリア    外苑前
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     8316円
予約     【一休.com】青山浅田の予約

 昨日は青山で和食を食べてきました! 青山浅田というお店です。 父の誕生日をお祝いしました。 家族でね!

 もちろん一休で予約⇒青山浅田 。 一休、まじで使えるからおすすめ。
メニュー 前菜 干口子 金時草 生姜酢

モロヘイヤみたいな食感でした!

前菜 小鯛姿盛り  河豚粕漬 海老えびす 筍土佐煮 小梅貝生姜煮 菜の花  鯛木の芽焼

見た目がきれいすぎる! お椀 清汁仕立  蟹真丈 氷大根 金時人参 芽蕪 一文字柚子

お味が上品なの。 お造り  寒鰤 旬の白身 甘海老

とにかく新鮮。金沢から空輸で取り寄せてるんだって。 焼物  鯛唐蒸し 蕗金平

今日はずっと鯛ずくし。おめでたい。

煮物  治部煮   合鴨 孫芋 蓬麩 小松菜 簾麩

合鴨のやわらかさすごく良かった。

お食事  加賀手打ち蕎麦 汐露   白山麓鳥越村産蕎麦粉

おそば塩だれだったの。めずらしいでしょ? 水菓子  苺ムース

甘味  椿饅頭

父の誕生日なので、サプライズを仕込んでおりました。

個室に、お着物を着たお姉さまたちが入ってきて、

豪華に盛り付けたデザートを持ってきて、 ハッピーバースデーをうたってくれました♪ 父が喜んでくれて、良かったですランキングお願いします!  

 

実はこのあと、またカニ食べに行きました!

 

 なんて贅沢な家族なんだ・・・この度に自腹なので破産しそうですw