え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

【改装中】銀座で優雅ランチするなら、アルマーニ・リストランテ

前にも書きましたが、4月は父の誕生日なんですね。

ハイブランドが色々とカフェやレストランを出しているのはご存知ですか?

Gucci Cafeとか、ブルガリも、カフェを出しています。

ただ、カフェなので食事をしたいとなると話は別。

レストランに行くならどこのブランドだろう・・・?

と、考えたときに、アルマーニが思い浮かびました。

アルマーニはレストランがあるんです!!!

アルマーニリストランテ ホームページで写真を見て、ものすごく行きたくなり、

予約しました。 ARMANI / RISTORANTE で予約できます。

アルマーニのブランドがたくさん入ったビルにレストランはあります。 IMG_1688.JPG

お席に通されると、おいてあるものも素敵 IMG_1691.JPG

そしてまずはパンが。 IMG_1697.JPG 次に前菜。 IMG_1698.JPG 続いてパスタ IMG_1699.JPG メイン。 IMG_1700.JPG IMG_1701.JPG デザート IMG_1702.JPG パパの誕生日も祝っていただきました IMG_1704.JPG そういえば、家族写真も撮ってくれて、4人分現像して写真を渡してくれました

さりげない心遣い、うれしいですよね

私は、部屋に飾っています

アルマーニリストランテは一休で予約できます!

もっと早く知っておけばよかった><  アフタヌーンティーもあるんですね。

ぜひ行ってみたい 

ランキングぽちっとお願いします! にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村 ついでに読者登録ぽちっとお願いします!