え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

浅草でお寿司食べるなら浅草すし賢へ行こう!

浅草お寿司食べるなら、浅草すし賢に行こう!

1.エリア    浅草
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     5000円
予約      【ホットペッパー】浅草すし賢

2月11日、お誕生日は友人とお寿司食べに行きました☆
あぶり大トロ~☆
www.instagram.com
なぜか食べたくなる芽ネギ!
www.instagram.com
他にも、アジ、炙りしめさばとか、タコ、など色々頼みました!ポテトサラダも。

恵比寿でお寿司食べたときも芽ネギ食べたなー
gourmet-dietician.hatenablog.com
誕生日はお寿司絶対食べています!

好きな食べ物はお寿司です!

このあと、すぐそばにあるゲイバー行った!

シャンパン飲みまくりましたw

ありがとう~~~

チャオ!