え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

月1麻布会 2月イル・マニフィコ@麻布十番

 麻布十番イタリアン食べたいなら、イル・マニフィコに行こう!

1.エリア    麻布十番
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     ???円
予約      ぐるなび

最近、ご近所さんと知り合う機会があったので、月1麻布会をしようという話をしていました。 2月16日は、イル・マニフィコで月1麻布会第一弾を開催しました! 記念すべき第一回目です。 なんと!初めからローストビーフ!馬肉のカルパッチョも気になったので頼んじゃいました。トリュフかかってましたよ! 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

たくさんの種類があるパスタ♪

www.instagram.com

www.instagram.com

 お肉! 

www.instagram.com

まさかの誕生日サプライズ!していただきました!ありがとうございます感謝です。 

www.instagram.com

イル・マニフィコ
イル・マニフィコ
ジャンル:麻布十番 イタリアン
アクセス:都営大江戸線麻布十番駅7番出口 徒歩1分
地下鉄南北線麻布十番駅5a出口 徒歩2分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-4-3 熱田ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
トラットリアマルーモ 赤坂本店のコース一覧
四川・台湾料理食べ放題 佳佳 赤坂・溜池山王店のコース一覧
YONAYONA BEER WORKS 赤坂店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年4月5日

 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村