え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

麻布食堂は西麻布の奥にひっそりとある!

西麻布洋食食べるなら、麻布食堂に行こう!

1.エリア    西麻布
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1000円
情報      ぐるなび食べログ

久々に会ったお友達と、麻布食堂に行きました!

2人共家が近いので、たまにごはん行くんだけどいつぶりだろ?

麻布食堂はテレビに出てたこともあるらしいです!

洋食屋さんって中々ないから貴重! オムライスとかハンバーグとかありました。

私はハンバーグをオーダー! ドリンク、サラダ、前菜盛り合わせ、メイン、食後のコーヒーか紅茶のセットで2600円!! オーダーしました!

 このオムライス素敵すぎませんか?

私はオムレツを焼く練習を100回以上したけど、こんなにきれいに作れないよー><

器用な人って素敵!

麻布食堂
麻布食堂
ジャンル:洋食
アクセス:地下鉄日比谷線広尾駅 徒歩15分
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布4-18-1 AZABU WEST B1(地図
周辺のお店のネット予約:
TAKAZAWAのコース一覧
The INNOCENT CARVERYのコース一覧
焼肉食べ放題 肉まつり酒場 宗一 赤坂店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西麻布×洋食屋
情報掲載日:2017年9月27日