え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾で1人で気軽に入れるカフェはB.Cafeだよ

広尾おひとり様ディナーするなら、B.Cafeがおすすめ!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     2200円
予約     【食べログ】B.Cafe
1月19日は劇団新派の舞台観た後、皆帰ってしまったのでおひとり様ディナーする羽目になり(笑)、

地元広尾でおひとり様ディナーできるカフェを調べました。

グリーンピール5daysの施術を受けた後だから、2時間おきに化粧水とかをつける作業が必要で、

ラーメン屋とかはトイレ汚そうだから(笑)

カフェを探したよ!

ググったら何気なくいい感じのカフェを探したので行ってみた。

その名もB.Cafe。

聖心女子大学へ行く坂の途中にあるよ。

商店街の端っこのほう。

入ったら空いてて、オーダーがすぐにできた。

隣に雑誌やら漫画やらおいてあったので、待ち時間も有効活用できます。

頼んだのは野菜とエビのリングイネ
www.instagram.com
予想以上においしくてよかった!レンコン、なす、マッシュルーム、ブロッコリーが入ってたぁ!
野菜不足だったからこれにして正解^^
そのあと、なんとなくデザートメニューがおいしそうだったから頼みました!
メープルシフォンケーキとカフェラテ!
www.instagram.com
カフェラテは♡が!!♡
ケーキはしっとりだしフルーツ添えられててうれしかった

一人のこういう時間大切

その時に写真撮影依頼来ました!

わっほい☆

ありがたや。

でも途中から常連ぽいおっさんが来て

一人なのにワイン飲みながらずーっとずーっと店員としゃべってて

うるさくてうるさくて

土地はここに買うのが良いとか知らないから!

おひとり様ディナータイム邪魔すんな酔っ払いじじい!

そのじじいさえいなければ最高だったのになぁ・・・

いてもいいけどほかの客に聞こえるボリュームで話すってさ、お前の店じゃないし

空気読めよ。笑

武蔵小杉の悪口を言っていた。知らんがな。住みやすくて人気の町の悪口かい。

あ、クレジットカード使えたよ!

観てきたお芝居の感想はこちら
travel-dietician.hatenablog.com
グリーンピールはこちら
【赤ちゃん肌にグリーンピール】5DAYS
mycosme.hatenablog.com