え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

バリのレストランのご紹介

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。 もしあなたがバリ島のおすすめレストランを知りたいなら、当ブログをおすすめします! 行ったレストランの食事をまとめます!

ラーマヤナホテルリゾート&スパ 朝食

朝食はブッフェです。ラーマヤナリゾート&スパの予約はこちら! 2016/12/31 大晦日のバリでのモーニング 2016/12/31 バリでのモーニング 2016/12/31 バリのホテルモーニング

これは元旦の▼     麺もありました!

2017/1/1 モーニング 2017/1/1 ガラディナー

ホテルのプールサイド

宿泊ホテルのプールサイドでお酒や軽食が頼めました。カードも使えます。

プールの詳細はこちら

2016/12/31 ホテルのプールサイドのバーで 2016/12/31 ホテルのプールサイドでごはん 2016/12/31 #ナシゴレン #mice

ガラディナー

ホテル強制参加のガラディナーご紹介します。

2016/12/31 ホテルでガラディナー 2016/12/31 ホテルでガラディナー 2016/12/31 ホテルでガラディナー

ブッフェスタイル

2016/12/31 ホテルでガラディナー 2016/12/31 ガラディナー 2016/12/31 ガラディナーのデザート

ショーを見ながらお席でいただきました。ショーの詳細はこちら

2016/12/31 ガラディナー 2016/12/31 ガラディナー

コクーンビーチクラブ

マリンスポーツの後に向かった先はスミニャックコクーンビーチクラブ。プールでお酒を飲みながら泳げちゃいます! あいにくプールサイドの席はあいておらず、ソファー席へ。 予約できるので良い席が良ければ予約をおすすめします! コクーンビーチクラブの予約はこちら!

2017/1/1 2017/1/1 コクーンビーチクラブ

お酒がハッピーアワーの時間帯で、2つずつきました! ごはんはスーパーフードとアボカドチキン。

2017/1/1 コクーンビーチクラブ 2017/1/1 #スーパーフード #バリ 2017/1/1 #バリ

ブルーナインビーチ

ここはコクーンビーチクラブから目の前の横断歩道を渡ったらすぐ。 略してB9Bはなんと、砂浜の上にソファーがあります。

2017/1/1 b9b 2017/1/1 b9b

2017/1/1 b9b 2017/1/1 b9b

食べたご飯はミーゴレン!とってもおいしかったです ブルーナインビーチの詳細はこちら! バリの食事はとってもおいしかったです ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ