え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

BAR酒場は広尾にひっそりたたずむバー!

広尾バー行くならBAR酒場に行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     ?円
予約     【食べログ】BAR酒場

土曜日はお世話になった先生のお誘いでBARに行きました!

BAR酒場なんですけど、 店員さんに顔も覚えていただいています!

けっこう有名人も来てるみたいです。 先生がビフテキを頼まれました!

f:id:brikaz211:20180615133448j:plain

他にも、昔ながらのナポリタン、 カルパッチョ、 などをチョイス。

赤ワインといただきました! スイカのカクテルもおいしかったです。

楽しかったな~。 その日は、一生分の芸能人を見ましたw

忘れられない日になりましたとさ!