管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

大好評月1モーニング!サラベス品川店の朝食ご紹介♪

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。 もしあなたが朝活するなら、当ブログをおすすめします! 3月5日は、品川のサラベスでモーニングをしてきました! サラベス品川店の予約はこちら! おかげさまで第3弾!順調です。 いや~朝活、いいですね。9時に集合してモーニング食べて、11時から映画見ました。 有意義♪ ですが、日曜日の朝は恐るべし!9時に行ったらサラベス、並んでいましたよ! しかも30分くらい待たされました。もっと早起きした方がいいのかも!? 家ではなかなか作らないエッグベネディクトをチョイスしました。 スモークサーモンのエッグベネディクトで1550円。朝から高い。笑 2017/3/5 月1モーニング #モーニング #朝活 #品川 #エッグベネディクト 2017/3/5 #エッグベネディクト #朝活 #モーニング #品川

私はエッグベネディクトをチョイスしましたが、 パンケーキが有名なお店らしいです! 友人は、オムレツ、フレンチトーストをチョイスしました!卵多めですね!素敵! この後映画見ました。『素晴らしきかな、人生。』 テーマ良くて途中泣けるけど、不完全燃焼な映画でした・・・。 もうちょっと、入り込んで欲しかったな; 会社の福利厚生で400円引きで観れたよラッキー!ありがとうございます。 何事にも常に感謝しないとね。

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ