え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

大好評月1モーニング!サラベス品川店の朝食ご紹介♪

品川でモーニングするなら、サラベス 品川店がおすすめ!

1.エリア    品川
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1550円
予約     【一休.com】サラベス 品川店

もしあなたが朝活するなら、当ブログをおすすめします!

3月5日は、品川のサラベスでモーニングをしてきました! サラベス品川店の予約はこちら!

おかげさまで第3弾!順調です。

いや~朝活、いいですね。

9時に集合してモーニング食べて、11時から映画見ました。

有意義♪ ですが、日曜日の朝は恐るべし!

9時に行ったらサラベス、並んでいましたよ!

しかも30分くらい待たされました。もっと早起きした方がいいのかも!?

家ではなかなか作らないエッグベネディクトをチョイスしました。

スモークサーモンのエッグベネディクトで1550円。朝から高い。笑

www.instagram.com

www.instagram.com

私はエッグベネディクトをチョイスしましたが、 パンケーキが有名なお店らしいです!

友人は、オムレツ、フレンチトーストをチョイスしました!

卵多めですね!素敵! この後映画見ました。

『素晴らしきかな、人生。』 テーマ良くて途中泣けるけど

、不完全燃焼な映画でした・・・。

もうちょっと、入り込んで欲しかったな;

会社の福利厚生で400円引きで観れたよラッキー!ありがとうございます。

何事にも常に感謝しないとね。

 

実はこのお店前にいっていました!その時はフレンチトースト食べてた♪

gourmet-dietician.hatenablog.com

ランキングぽちっとお願いします▼