え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

月1モーニング始動!エッグセレントの朝食ご紹介♪

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。

管理栄養士のりかです。

もしあなたが朝活するなら、当ブログをおすすめします!

2月のモーニングは、六本木ヒルズのエッグセレント♪

晴れていて、朝の光がいい感じにさしてましたよ!

www.instagram.com

  8:30頃からスタートしたのですが、日曜の朝、すでに多くの人が朝食をとっていました。 卵が有名なんだろうけれども、私たちはドリンクをセットにできる、 ヨーグルトトーストをチョイスしました。

www.instagram.com

トーストにヨーグルトがのっているんですよ。 ヨーグルトは酸味があって、とろけていてチーズのよう。 ですがその上にベリーのジャムがのっていて、甘さをプラスできます。 サラダもついてきて良いですよね♪奥にはミルクコーヒー。 店内のおすすめでしたので。おすすめには弱いですよ♪

www.instagram.com

こんな風に、朝を優雅に過ごせるのは素敵ですね!早起きすれば、午後も有意義です。 サラダボウルなんてメニューもあり、本当にボウルに、サラダがたっぷり入っていましたよ。 種類によって身体への効果が違うみたいでした。 ビタミンたっぷり、タンパク質たっぷりなど、 身体に必要な栄養素を朝からたっぷり補給できるのはうれしいですね。 自分にとってどんな栄養素が足りないかは、普段の自分の食生活を思い浮かべてください。 野菜が少ない方はビタミンが足りないだろうし、パスタやごはんなどが大好きで肉などをあまり食べない人は、タンパク質が足りないかもしれませんよ。 ぜひ、ご自身の食生活を見つめなおしてみてください♪ さて、10時を過ぎたら、人がどんどん増えてきて、寒い中外で待機される方もいましたよ。 やっぱり朝、早起きすればお得なんですね!! 来月はどこに行こうかな。1月はこちら⇒ 月1モーニング始動!品川プリンスホテルの朝食ブッフェご紹介♪

ランキングぽちっとお願いします▼

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村