管理栄養士のおすすめレストラン・カフェ紹介ブログ

B'z大好きな管理栄養士が送るグルメレポート。 味が最高で安いお店に巡り合えたら幸せでリピートします! 主に近所(麻布・六本木・恵比寿)や職場付近(銀座)でしたランチやディナーをご紹介。

月1モーニング始動!品川プリンスホテルの朝食ブッフェご紹介♪

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。 もしあなたが朝活するなら、当ブログをおすすめします! 2017年は月1朝活すると決めました ちなみに去年は、月1アフタヌーンティーしてました! 今年は早起きします! 1月になり、一発目は品川プリンスホテルのブッフェから! もちろん一休で予約しました!⇒予約はこちら! 9時についたら並んでいるくらい混んでいました!宿泊客ではない私たちは先にお会計をすませ、お席へと案内されました。 思った以上にレストランが広く、ブッフェの選びがいがありました! やっぱり、朝から野菜は食べたい 2017/1/8 モーニングブッフェ 2017/1/8 モーニングブッフェ ▼写真はFoodieでFoodieのダウンロードはこちらから ホットケーキやフレンチトーストも!もちろんパンやヨーグルト、フルーツも。 おにぎりやうどんもありました。しかもうどんは3つの味からおつゆをチョイスできます。 なんと、、、グリーンカレーうどんがありました食べてみたけど、カレーはごはんとの方が合う気がします胡麻豆乳のがおいしそうでしたw 飲み物は、飲むヨーグルトや、紅茶、コーヒー、牛乳、野菜ジュースなど様々 ブッフェはホテルに宿泊した時に食べたいと思いました! せっかくなので、来月はエッグベネディクトを食べに行こうと思います ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ