え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

冬のCABANは空いていておすすめ!

葉山海が見えるカフェ行くならCABAN に行こう!

1.エリア    葉山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2000円
予約      食べログ
 
前にも行ったことがあってまた行きたいと思っていたお店!
gourmet-dietician.hatenablog.com
冬に行ったらとても空いていました!笑
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1023932080/stock-photo-a-seat-with-sea-1023932080.jpg
見て!お紅茶!寒すぎて温かいホットティーを。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1022871814/stock-photo-tea-and-sea-by-seaside-cafe-1022871814.jpg
あ、ブランケット貸してくれましたよ。
ごはんは・・・たいしたことないですw
高いなって思います。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1022287525/stock-photo-terrace-seat-by-the-seat-1022287525.jpg
ここでは、優雅な時間を買うんだと思う。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1022287516/stock-photo-terrace-seat-by-the-seat-1022287516.jpg
冬は寒いからスープとかあれば売れそうだけどね^^

夏の方がやっぱりいいかも!

日差しよけもそれっぽく感じるのかもしれないですねぇ。

ふふふ^^また行きたいとは思います!