え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

葉山で海が見えるカフェ行くならCABANへ行こう!

葉山海が見えるカフェ行くならCABAN に行こう!

1.エリア    葉山
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2000円
予約      食べログ
 

6/11は葉山で海が見えるカフェに行きました! CABANというお店です。 ついたら、サーフボードが!

f:id:brikaz211:20180615121700j:plain

店内はこんな感じ。

f:id:brikaz211:20180615121712j:plain

こちらの席を使用するには、最低いくらとか必要です。

f:id:brikaz211:20180615121730j:plain

f:id:brikaz211:20180615121734j:plain

車で行ったので、お酒は飲まずカフェ風ジュース!

f:id:brikaz211:20180615121721j:plain

夕焼けと様になるでしょ?

f:id:brikaz211:20180615121747j:plain

サラミ盛り合わせ頼んでみた!

f:id:brikaz211:20180615121818j:plain

あとピザも。ピザ撮るの忘れたw グルメブログやのに~

ここは気に入って、もう一回行きました。冬行ったら超すいてた!いい写真撮れたよー

 

▼葉山のおすすめカフェ▼