え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾の隠れ家的カフェならCafe Calvaがおすすめ!

広尾カフェ行くなら、Calvaに行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1050円
情報      【食べログ】Calva

 広尾でティーしてきました!

近所でずっと気になっていて入っていなかったカフェ。妹と行ってきました。

バーのようにカウンターがあり、犬連れ込みOKでした。

夜も犬連れて人来るのかな? 2階からは有栖川公園が見えます。

ナショナル麻布も。

タルトタタンブレンドコーヒーをオーダー。

▼真上ショット                

横からショット!

タルトタタンはりんごの量が多くて、

しかも甘すぎず手作り感もあっておいしかったです!

一緒に頼めばコーヒーが200円引きになり、トータル1050円でした。

広尾には中々ケーキセット800円みたいなお店はないですね…笑