え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾の日曜日の優雅なおすすめランチはカフェデプレ!

広尾で贅沢日曜日ランチ行くなら、カフェ・デ・プレに行こう!

1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     1500円
予約      【食べログ】カフェ・デ・プレ

広尾駅を使うたびに行きたいって思っていた、 Cafe Des Presに行ってきた~~~ instagramのフォロワーさん情報によると、リニューアルしたらしいです!

ここはケーキ屋さんってイメージだったけど、

ふつうにランチできました!! ハンバーガーがメニューにあって、

「あ、食べたい」 って思いました!なんか久しぶりに食べたくなって。

ハンバーガーがカナダでおいしかったから、はまりそう!

でも、食べにくいじゃないですか?ハンバーガーって。笑

だからね、店員さんに、食べにくいですか?って聞いちゃったw

そしたら苦笑いではいって答えていたけど、でも、おいしいですよ!って言ってくれたので、 オーダーしました!

めちゃおいしかったです♪

炭火で焼きましたって味がして、アボカドやピクルスが

たくさん入っていました! 食後に、カプチーノ頼んだよ~

おいしかったしまったりできたー 妹も合流して、

妹はケーキ食べてました~~~ いちごのタルトおいしそーだったなぁ~~~。

 

他にも何回か利用したことあります。

犬同伴OKらしく、犬同士が店内で出会うと、

飼い主同士の会話が弾んでいましたよ。

老夫婦などの利用が多く、落ち着いたお店です。

ひらまつ系列なので間違いなし♪

 安くはないけれど、一人でのんびり読書したい時に訪れたりします。
少しですがオープンテラスもあるので、海外に来た雰囲気を味わえます。
 
チャオ!