え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

豊洲でBBQするならCAFE:HAUSへ行こう!

豊洲手ぶらBBQするなら、CAFE;HAUSに行こう!

1.エリア    豊洲
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     5980円
予約      【ぐるなび】CAFE;HAUS予約

この前、豊洲でBBQしてきました!突然誘っていただきました。私お得意のw

その名も、CAFE:HAUS。仕事帰りにぷらっとBBQできちゃうんですね。

衛生上、包丁で切るものは一度火を通した後と徹底されていました。 お店で食中毒おこされたら大変ですもんね。 

 

これでお酒飲み放題ついて一人6500円です。 お肉焼くよ焼くよ~!!

 

チキンもあったよ!

 

マシュマロもついてました。みんなで焼くってなんかいいね。 

 

BBQって大阪住んでいた頃にけっこう行ったけど、 お店じゃなくて大自然の中でっていうのが大好きで… 一番の思い出は直島です。

材料はフェリー乗る前にスーパーで調達して 誰もいないコテージで たった4人で 車をスピーカーがわりに音楽かけて BGMはもちろんピットブル❗

 

カニとか焼いて 鏡月を「ふんわり~」とか言いながらラッパ飲みして 花火したのち 全員つぶれて気が付いたら朝で 次の日の朝近くの海までお散歩 今思い出しても完璧です。 また行きたい直島!