え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

東銀座でシャンパンタワーするならカスケード銀座店へ行こう!

東銀座シャンパンタワーしたいなら、カスケード 銀座店に行こう!

1.エリア    東銀座
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     7000円⇒5800円(17%OFF)
予約      一休.com

6/1は弟の誕生日で、お祝いしてきました!
前日まで予定がよめなかったので、前日予約したら個室はあいていなくて、半個室になりました!
でもいい雰囲気!

得意のサプライズ☆
ウェルカムシャンパンタワーしてくれるんです!!

すてき☆
しかもベリーが入っているし、お花も飾られていてバリ感すごい!

東銀座の地下にこんなバリ空間があったの?!って皆大喜び!
ローストビーフは食べ放題だし、

ケーキも出してくれた!しかもホール!

おめでとう!!
私からは、手作りのアルバムと、色紙をプレゼント♪

似顔絵描いて皆から寄せ書きもらってあげる色紙は、あげた人に家宝だねって言われます。

アルバムは仲良しメンツであげたの初めてだけど、「こんなの嬉しくて開けないよ」って

アルバムあけることに躊躇してました!

「泣いていいんだぞ」ってふっときましたw

兄から弟へは、ストラップをプレゼント!!笑

なんとも楽しい会でした~

しかも私にまで、お土産いただいちゃいました!!

歌舞伎グッズ!!笑りかって書いてあるし!ありがとーございまぁす!

予約は色々な方法ができるみたい!
【一休.com】 カスケード 銀座店
【ホットペッパー】カスケード銀座店

このお店、カラオケパセラの地下にあるんですけど、

そのあと2次会、パセラ行かずに隣の歌広場行きました!笑

パセラ高いんだもん・・・笑

1次会で予算を使いすぎたぁ~!

けど楽しかったので、なにより☆また行きたい!!