え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

マルタでディナーするならCaviar & Bullへ行こう!

マルタホテルディナーするなら、Caviar & Bullに行こう!

1.エリア    セント・ジュリアン
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     64.5€
予約      コリンシア・セント・ジョージズベイにメール

こんにちは!マルタ旅行では、コリンシア・セント・ジョージズベイに泊まったのですが、

宿泊最終日にそこでディナーしたのでレポートします!

かなりいい感じのお店で、ごはんもおいしくて最高でした!

コースにしたら、たくさんのメニューが書いてあったので好きなのをいくつか選ぶと思っていたんです。

そしたら、全部来ました!(笑)これとこれと・・・とか選ぼうとしたら、

店員さんが不思議そうな顔をして、"ALL!"と言ったのでびっくり!笑
まずはスパークリングワインを!これが甘くておいしすぎてすぐ酔っぱらえましたw


しかもこれで1.5€くらい?安すぎる!破格!日本だったら、1000円くらいとられるんじゃないでしょうか

店内暗いから、もっとISO感度上げて撮れば良かった!まだまだカメラ使いこなせない!
和牛のカルパッチョ!ほんとに、Wagyuって書いてありましたw

実はスモークされていて、持ってきてくれてはじめてふたをあけてスモークがふわぁって香るんです。

てか本当においしかった!

次のスモークサーモンはその瞬間を激写!

私がカメラを準備するのを待っていてくれた~!

その次は、えびの天ぷら!これ絶対天ぷらじゃないから!!笑フリットだから!天ぷらについてはマルタの方も勉強不足でしたw

ほうれん草のパスタの生地の中に鮭のクリームソースの具が入っている。これもおいしかった!アイディアもいいよね~

お口直し登場。これもスモーキング。

このゼリーみたいなものは、中にサングリアが閉じ込められています。

一気に口に入れないと壊れるから、気を付けて!

そのあとは・・・お魚を目の前でグリルしてくれます!!

塩まみれの魚を火つけて焼いてくれるの。パフォーマンスがすごい!


そして最後はお肉!もうこの頃にはお腹いっぱいでお肉に手が届かず・・・笑

デザートは別腹で入っちゃいますね。クレームブリュレにしたらバナナのってました!

食後にコーヒーもつけて。

宿泊していれば、デボジットからひいてくれますよ。

素敵なホテルですよね!!
夜景も中々きれいですよ!海もプールも同時に見られます!


●マルタに行く前に読んでくださいね~!
マルタ観光・旅行前に保存すべき記事 - ★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★
格安航空券を買う方法、おすすめのホテルなどを載せています。
このレストランがあるホテルを予約するならこちら★
【トリップアドバイザー】コリンシア・セント・ジョージズベイ