え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

日比谷でラクレット楽しむならチーズとワインのお店 DEN HIBIYAがおすすめ!

日比谷チーズ料理堪能するなら、チーズとワインのお店 Den日比谷がおすすめ!

1.エリア    日比谷
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     4000円
予約     【ホットペッパー】チーズとワインのお店 Den日比谷


ラクレットってご存知ですか?

ラクレットはスイスのチーズで、スイス料理「ラクレット」に使われるチーズです。この料理は、チーズの切り口を温め、皮が香ばしく中がトロリとなったところを削いで、茹でたじゃがいもにつけて食べるという素朴な料理です。ラクレットという名前は、フランス語で削るという意味の「ラクレ」が由来と言われています。
まろやかでコクがあり、ナッツのような香りがあります。熱を加えることでおいしさが増し、ラクレットの良さが引き立ちます。

スイス料理だったんですね!!知らなかった!!

え~ナッツのような香り?したかな?笑

表面だけあたためてるから実際すぐ冷めてしまうので、

すぐ食べた方が良いです!!

チーズ専門店って、入った瞬間チーズ臭いね。

さて。コース料理で飲み放題つきでスパークリングワインがついてたのはよしとします。

これが。
www.instagram.com
こうなる。
www.instagram.com
www.instagram.com

うん。これ、皆でがっついた方がいい。

取り分けていると、取り分けている間に冷めて、おいしさが半減する。

あつあつのチーズを皆でつついて食べた方が絶対いい。

合コンってそういうのめんどくさいよね。

自分の料理くらい、自分で取り分けられるわ!っていつも思います。

チーズとワインのお店 DEN HIBIYA
チーズとワインのお店 DEN HIBIYA
ジャンル:チーズ&ワインビストロ
アクセス:地下鉄銀座駅 徒歩1分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-3-6 吉川ビルB1(地図
姉妹店:DEN AQUAROOM AOYAMA  | ビストロ ヴァンブリュレ 表参道
ネット予約:チーズとワインのお店 DEN HIBIYAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×ダイニングバー
情報掲載日:2017年9月5日

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村
ついでに読者登録ぽちっとお願いします!

2017/7/12
恵比寿でラクレット楽しむならここだよ!!
gourmet-dietician.hatenablog.com