え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

グランドハイアットのチャイナルームのランチレポ

六本木ヒルズで中華ランチしたいなら、チャイナルームに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★★☆
3.予算     7800円
予約      一休.com

今って2016年なんですね。

2年前の誕生日は、グランドハイアットチャイナルーム / グランド ハイアット 東京 に連れてってもらいました。

家族に!w えっと、実は近所なんですね。

徒歩10分くらいで行けるのに全然行ったことなかったなー。 チャイナルームでのランチは、ビュッフェ!!! これは入口。オークドアの隣なんです。

おいしかったよ。

妹と誕生日近いから、両親から祝ってもらえて幸せでした!

この後はメルセデスベンツコネクションに行ったなー。

バレンタイン近いからチョコとか売ってたよ~。

メルセデスのお皿、妹からいただきました!

プレートランチとか作るときに使います。

うふふ。

メルセデスのお店でランチもできるよ!

 

一休で予約できます。チャイナルームもね!

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村 ついでに読者登録ぽちっとお願いします!