え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

銀座一丁目の王朝は、13時以降に行くとコーヒー出てくるし空いてる♪

銀座一丁目中華ランチしたいなら、王朝 銀座1丁目店に行こう!

1.エリア    銀座一丁目
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円
予約      【ホットペッパー】王朝 銀座1丁目店 予約
2016年7月7日も冷やし担々麵食べてた笑
www.instagram.com
このお店もたまに訪れていましたが
gourmet-dietician.hatenablog.com
13時以降行くとコーヒーが無料で飲めるんですよ!

12時台は混んでて入れないこともあるし、13時過ぎのが空くしお得だから行ってみて!

ただ!丼ものとかラーメンより、定食系のほうが出てくるのが遅いから注意ね~!

チャオ!