え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

三越前でちょい飲みするなら、クラフトビアマーケットへ行こう!

三越前ビール飲み比べするなら、クラフトビアマーケットに行こう!

1.エリア    三越前
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2300円
情報      【食べログ】クラフトビアマーケット三越前店

6月23日は劇団新派『黒蜥蜴』を観に行ったのですが、
travel-dietician.hatenablog.com

帰りは雨が降っていたので、濡れたくなくて、だし場はなれで担担麺食べてほうじ茶ラテを飲んだ後、

まだ時間あったのでちょい飲みすることに!

そこでコレド室町2からコレド室町3へ移動したらいい感じのクラフトビアマーケットを発見!

17時くらいにも関わらず割と人がいて、予約もいっぱいとのことでしたが滑り込みで入れました!
17~19時の間、利き酒3種セットが980円であったので、そちらを頼むことに!!

ホワイトビア、フルーツビア、地元ビアをチョイス!

チェリービールがおいしくて、ホワイトもおいしくて、奈良のビールは他の2つに比べて苦かった!

あと奈良の野菜シリーズがあって、ナスを丸ごと焼いたものがとってもおいしかったです!!

他にもお魚の竜田揚げを頼みました!大根おろしたくさんのっててビールに合う!

ビール30種類くらいあるそうですよ。これが全部飲み放題に入ってパーティプランで5000円とかあるみたい。

それはすごいかも。ふつうこういうクラフトビールって、1杯1000円とかして高いから。

だから1杯480円ってのは安いと思います!気軽にちょい飲みできるお店で、他にも店舗があるみたいですね。


人気店らしいから店員さんが「予約してますか?」って新規客にしきりに聞いていて、

「お席混んでるんで2時間半制とさせていただきます」とか真顔で言ってて・・・

そんな、バイトにドヤられても・・・とか思って。

そういう店員さんに「すいません」って声かけたくないんですよね。

他の店員さんはお通し出してくれたり親切でした!

あったかい人が働いている店がいいよね、やっぱり。