え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

広尾で野菜食べるなら、CRISP SALAD WORKSへ行こう!

広尾サラダ食べるなら、CRISP SALAD WORKSに行こう!


1.エリア    広尾
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.料理     1000円~1500円
情報      【食べログ】クリスプ サラダワークス 広尾店

クリスプサラダワークスですが、うちの近所に展開してるみたい。
調べたら麻布十番六本木ヒルズアークヒルズ、広尾、恵比寿、代官山にありました。

こんなにいい立地に次々と店舗を出せるなんて、とても儲かっているんじゃないかと思います。

ちなみに広尾は、店がどんどん入れ替わります。普通に家賃高くてやっていけないんだと思う。

ずっとやっているお店はほんの少しかな。太楼とかすごい。私が大学生の頃からあるしっ。それよりもっと前からかも。

ここのお店も昔はスタバがあり、その次はよく知らないピザ屋になり、、、その時は1回も入ったことなかったです。

肝心のサラダですけど、カスタマイズができるみたいです。

私は初めてでわからなかったので、もう店員さんにお任せしちゃった。

穀物が入ったタイプにしました!

店内はすっごく葉っぱくさいにおいがしますっ!笑

前に書いたけど、エブリボウルは麺と野菜だったでしょ?
gourmet-dietician.hatenablog.com
こっちは穀物と野菜、あるいは野菜のみですね。

私的に、主食がないのに野菜に1400円も払えないから笑、もう行くことはないかも。

穀物が入ったタイプは1100円くらいで安かった。

飲み物は水をくれます。セルフサービスだけど。

案の定外人が多かったですね。

ちなみに!!

ランチ仲間は土日祝なら、広尾、麻布十番、恵比寿、六本木あたりで募集中です!

銀座当たりで平日のお昼にランチしたい人大募集しています!

いつもノープランですが、昼間にせっかく銀座だし、一人でランチするの嫌な方とかいたら・・・

ぜひお願いします!!

下記のインスタグラムをフォローして、メッセージをください!
www.instagram.com
男女年齢問わず、一緒にランチできる方、お待ちしています!!

仕事や趣味に繋がる話ができればいいなぁ。

ちなみに私のプロフィールは

仕事:広告
資格:管理栄養士(管理栄養士としては勤務していません)
趣味:B'z、歌舞伎、カメラ、旅行
ランチできる時間:平日11:45~14:00の1時間
ランチできる場所:東銀座、銀座一丁目、京橋辺り(平日)
         広尾、麻布十番、六本木、恵比寿(土日祝)

お待ちしております^^気軽に問い合わせて下さい!

チャオ!