え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

ダルマットでおいしいいちごパスタが食べられる!

六本木ヒルズ本格イタリアン食べるなら、ヒルズダルマットに行こう!

1.エリア    六本木
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     4000円
予約      一休.comレストラン
2017年2月18日は、六本木歌舞伎を見た後、六本木ヒルズでディナーしました。
友人が見たがった六本木歌舞伎。市川海老蔵さんと寺島しのぶさんが出ていたからかな?
面白かったですよ!
travel-dietician.hatenablog.com

そのあと、六本木ヒルズでディナーしようってなって行ったらいいお店ありました。ダルマットです。

いちごのパスタおいしそうだったのでつい注文しちゃった!
f:id:brikaz211:20180614175007j:plain
そのあと、同じ六本木ヒルズグランドハイアットの中にある、フィオレンティーナへ移動して、お茶して帰りました!
f:id:brikaz211:20180614175113j:plain
すいてるしおいしいんだよね。ここのケーキ。よくテイクアウトします!

ショートケーキが一番好きだけど、持って帰れないものを注文した!笑

参考にしてね⇒【一休.com】六本木ヒルズのレストラン予約