え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

三越前でだし料理楽しむなら、日本橋だし場はなれへ行こう!

三越前だし料理食べるなら、日本橋だし場はなれに行こう!

1.エリア    三越前
2.おいしさ   ★★★☆☆
3.予算     2000円
情報      【食べログ】日本橋だし場はなれ

6月23日は劇団新派『黒蜥蜴』を観に行ったのですが、
travel-dietician.hatenablog.com

帰りは雨が降っていたので、濡れたくなくて、

友人とふたりでだし場でお茶することに!

お茶するつもりが、担担麺がおいしそうで、、、

つい頼んでしまいました!速水もこみち考案ですって!オリーブオイルだけじゃなかったのか・・・笑

かなり濃厚でだしが効いていておいしかった!お好みでかつお節を追加できるんです。

食後にはほうじ茶ラテをホットでいただきました!

ついつい長居してしまうお店!

けっこうこのお店好きで、、
前に三越劇場に行った時もこのお店でごはんしました!
gourmet-dietician.hatenablog.com
実は前の会社の人に教えてもらって連れてきてもらったのが最初・・・だから2015年からあって、

いまでもお客さんが絶え間なく入る人気店!

ほっとする味がたくさんあるから、また行きたいです!

やっぱり日本人にはこの味が必要です!

パフェもおいしそうだった~