え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

クロアチア料理のドブロは、ランチ10分くらいで出てくる。パスタが早い。

京橋クロアチア料理食べるなら、Dobroに行こう!

1.エリア    京橋
2.おいしさ   ★★★★☆
3.料理     1000円
予約      【食べログ】ドブロ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

2019年始まりましたね~

これと言って特に変わりはないのですが、皆さんおせち食べていますか?

今日はお正月と全く関係ないクロアチア料理のお店のご紹介です(笑)

京橋でランチしたときのこと。
www.instagram.com

クロアチア料理のお店があると教えてもらって行ってきました。

実は2回目(笑)

前の、記事にしたか忘れたw

エビフライとメカジキのソテー?

かなりレアでおいしかったですよ!!

1000円くらいで食べられます。

スープもつくかな^^
スープが先に出てくるよ。これはすぐ出てくる。
食べて待っている間にお料理出てきます。

パスタが先に出てきたけど、
パスタを頼んだ人は物足りなさそうでした(笑)

食べるの大好きなので今年もおいしいものたくさん食べようっと!!

途中からリカログあんま更新できませんでしたが、お店の名前をすぐ忘れるというのが一番よくないですよね~

だから最近は、お店のお箸やナプキンにお店の名前が書いてあれば、それも一緒に撮って後で思い出せるようにしています。

本当にいろんなお店がありますよね!!

銀座、新富町、京橋でまとめてしまっていますが、こんなにたくさんのお店に行きましたねぇ・・・
gourmet-dietician.hatenablog.com
あなたも感想を教えてくださいね!

チャオ!!